チークのツヤと片付けの独り言 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チークのツヤと片付けの独り言


さっきのメイクライブの
メイク用品たちはまた紹介したいな〜!!!!

ヒンスのチークは、薄づきだけれど
こんな風に頬がぴかりーーん✧*。


カラーは【TP002】ってやつです!!!

光をきらーんと集めるとやっぱり


たまたまキッチンでこんな丸いの見つけて


なんだろ?!!

って取っといたけど、、、たまたま

美顔器のまるいゴムなくなってたから


ちょーどいいかな?!と思って

はめてみたら

かなりちょうど良くてかなりテンション上がりました〜ひらめき気づき気づき気づき


今回のリフォームは吊り戸棚もはずすので

そのへんに入っていたものたちも

新しい住所を与えておりますキメてるグッグッグッ


衣装ケース中もかなり断捨離したので

スペースがあいて

こんな風にすぐとりだしたいよねえ!!!

って子たちをまとめた(笑)


あんまり仲間では無さそう電球気づき気づき気づき


靴下の裏に滑り止めなかった時に

大重宝する

スベラナインは

ついさほど


サムネイル

なんだこれ?(ッポイ)

ってしたやつが

この蓋だった、、、くっそおおおおおおー!!



しかしさお掃除、整頓は

果たして


すぐ取り出したいんだっけ?!

ってところふくめて考えたりもしなきゃだから

お片付けはほんと頭使うわ、これは疲れる

わけです。


私の中で脚立へのハードルがかなり高いので

(みんなもそうよね?!!)


脚立使うところは、あんまり使わないもので

まとめたつもり。


和室の襖もひどいまんまだ。


ここもどうにかいたします。


クロ