やばい!見つかった!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばい!見つかった!!!!


本棚までも整理!!!!!!


すると、、目に入ってきたのは

私が


サムネイル

なくしたぁぁあ!!!


サムネイル

誰かに貸してるっ?!


と、騒ぎ立てていた、、、、




大好きなドラマ


夏になる前にこのDVD BOX

を見返してから夏を迎えるような人になりたい、、、キメてるやしの木やしの木やしの木やしの木


そう、私の永遠の青春


BEACH BOYSのDVD BOX


見つかったどおおおおおおおおおえーん炎炎炎炎


メチャクチャ嬉しい、嬉しすぎる。
もう一つ買おうとしてた、、買わなくて良かった、、、

ほんっとにこの「ビーチボーイズ」大好き!
音楽も好き、キャストも好き炎炎炎
わーーいわーい!ほんと見るんだ!楽しみだ!!


他にも本棚で面白いのが


家事なんて適当でいい!


が、2冊もあるぅ〜!!!!

なんでぇ〜どんだけどんだけ

適当にしたかったのよぉ〜チョキチョキ


しかもね、これまた騒いでた


カナダグースのダウンも

見つかりました!奥側に落ちてた…



色々見つかって今日は良い日です。

そうお雛様、、ひな祭り、皆さまのお嬢さんが

スクスクと健やかに成長しまくように〜お願いお願いお願い

みんなは今日どんないいことがあった?!!


クロ