お届き物たち〜美しいモノ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お届き物たち〜美しいモノ〜


あの、桃ちゃん絶賛の


バイオティーン

が、切れたので追加購入〜目がハートグッグッ


1日3〜4回ぶくぶくするだけで

口内の水分量(よだれ)が大幅にアップして

お口のニオイの原因や

口内の殺菌をしてくれる気づき気づき気づき


しかも、刺激が少ないので何分ずーっと

できたりして、、、チョキなんてーの

美味しいのよ流れ星


洗面所や

キッチンに置いておいて

目に入った時にぶくぶくと。


そのまんま原液で良くて

口にピューーーっと注ぐだけの

お手軽なのも良い二重丸


お口の中の水分足りてますか?!

そして、この期間中にさらにお買い物も

色々と!すぐ届くねっ♡ ありがたいね!!!

クリップがフォークとスプーンで

テンション上がりまくったお茶お茶お茶


届いたのは、、気になっていた


透明のヤカンさーーーーん♡

じゃじゃーーーーーーん拍手拍手拍手


大きい〜グッグッグッ

最近ずっと、漢方茶とか、お茶とか

いろんなお茶を煮出すのにこの手鍋を


使っていたので、出しっぱなしにしてもお洒落な

これ下矢印下矢印下矢印


炎が弱く見えて、なんだか幻想的〜炎炎炎

いいねいいねハートハートハート

ブクブクしているところが見られるのも良い!

楽しい!!!!


そしてとにかくかわい〜ー!!

テンションメッチャ上がりました〜


沸騰させておいたら

室内の湿度アップにもなるねえ!!!


今日も朝から、煮出しました〜!!!


他にも、一目惚れのHAYのエコバッグ


ラストはずーっと気になっていた、、、


春は大好きな元気ピンク、多めに取り入れて

いきたいっ筋肉筋肉筋肉



明日3/4 20:00〜

楽天スーパーセールも開催みたいなので、気になるものがある方は開始2HだけSALEに

なっていたり、半額以下になっていたり、破格に

なっていたりするものもあるので要チェック

でございます〜ニコニコお願いお願いお願い


クロ