春の気配♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

春の気配♡♡

昨日蕁麻疹兼アレルギーの薬を飲んでいても
とうとう感じてしまいました真顔

あいつの気配魂魂
鼻がつん、としてくしゃみが出る。

そう、
恐竜くん花粉恐竜くん

このおめめやたらキラキラしてない?

ちゅぶらラブ


きてるね、完全いるね。

気配を感じたよワシは。


まじかーーと思いつつ春の訪れでもあってちょっと

嬉しくなったりもするちょっと不満ダッシュ



このさっちゃん可愛いすぎ気づき気づき気づき


今日はひな祭り雛人形

お祝いやパーティーどこじゃなくなってしまったけど、さっちゃんが元気なことが1番の喜びイエローハーツ


今日も1日素敵な日になりますように雛人形雛人形雛人形

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ