今日の格好⋈インスタライブ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈インスタライブ


先程、最近何回か連続でさせてもらっている


我ら『生活向上委員会』

でのライブでございました〜ひらめき気づき気づき気づき


お昼だというのにたくさんの方に

見ていただかありがとうございますっ!!!


ほんとこのメンバー凄くてですよ

私はほんと、まちごーて入っちゃった感あるんですが、みんな多方面に詳しくて、、、


本日は


ドラッグストア編


だったんですがどれもこれもどれも良すぎて

全部かお〜と思いますグッグッグッ


この人たちのいうの間違いないですっ気づき気づき

しかも、ドラッグストアということもあって

ほんとにプチプラ炎炎炎


今日は元気になる春のピンクでピンクハートピンクハートピンクハート





ニット:instree


10食から選べます気づき気づき気づき

バッグ:アニエスベー

(ウエストポーチにもなるよ♩)

マーメイドスカート:Lian ブラック

スニーカー:CONVERSE



リング:antiqua ブラウン

リング:オーバーラグ

イヤーカフ:Melody Accessory


ピアス:アバスクデザイン


でーした!

明後日金曜日も朝から

メイクライブしますー!!!!



はあちゅうと、たまちゃんとです!

よろしければぜひ〜♡

(さっき流れで決まった!!)


クロ