再会まであと何日?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

再会まであと何日?!

3年前のさっちゃんが
「みてね」で出てきたよキラキラ


不安不安不安不安不安不安不安イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


このころのさっちゃんに会いたいけど、、、


(髪の毛、玉ねぎで永沢くんの時代泣き笑い

抱っこしたい!!軽いんだろな

ほっぺたを食べさせてくれよっ!!!

ぴよよーんだろーな!!!!!





でも、

やっぱり今のさっちゃんに

会いたすーーー!!!

笑い泣きハートハートハートハート


会えた瞬間どんな反応するのかな?

私の方が泣いちゃうかな?

笑うかな?


とりあえず数日分のハグしたい!

ギュッと力入りすぎて筋肉

骨折らないように気をつける…


再会まであと少し!!!

それまでに全回復じゃ!


今日も1日素敵な日になりますようにグッグッグッ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように炎


クロ