5:00起き | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5:00起き


今日も早起きだーーー予防太陽太陽太陽

今日から3月か、、、




3月4月は出会と別れ

終わりと始まりの季節

っていうイメージだ。

今でも、この歌

https://m.youtube.com/watch?v=iXh0s_TbCn8


を思い出す。

あの頃の不安な気持ちや、ワクワクな気持ち。

もう大人になったら味わうことも少なくなったけど

でも、音楽とは本当に素晴らしく(後香りもか)


一気にその頃の感情に引き戻してくれるから不思議だね指差しピンク音符むらさき音符むらさき音符


昨日も夜中何回か起きたけれど

まとまった睡眠は一応取れた気がする〜悲しい



今日は火曜日、、、急に長く感じるし

孤独を感じる朝。


いかんいかんと思い、



生活に音楽を取り入れる。

ポップインアラジンをつけて


Maroon5

様に

パワーをいただきたいと

思います、、、泣き笑いお願いお願いお願い


今日も1日素敵な日になりますようにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにバス


クロ