「東京都」よりいただきました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「東京都」よりいただきました。


もうこんな時間!!!!!

というわけで朝届きました



東京都からの配食品

このサービスを友人から聞いて、昨日申し込んだら

今朝もう届きました。


ありがとうございます泣き笑いお願い

配達員の方がピンポン押してくれてから

全然こないな〜と思ってベランダ行かずに他の作業

していたら、ほんっとに来なくて

このマンション内にたくさんいるのかな?!!


なんて考えていたら

母からLINEで


外に大きな荷物置いてあるよ


って教えてもらって

置き配されてました!!!


そりゃそーだ!!!!!


(すみません載せてはいけない内容

だったようなので消させてもらいました。)



物凄いりょの食糧を

ありがとうございます!!

大切にいただきます。


一緒にパルスオキシメーターもきました。


小児喘息があって、咳が出始めた時は

ドキドキしていたんですが


これがきたので、安心しました。

左側が酸素、右側が脈拍です。

(息止めながら並べてたのかな脈速め!!?)


調べていると重度のところに


食欲減退が出てきてびっくり、、、


他のサイトはそでもなかった。

今日は何か食べられるもの食べて

早めに就寝しようと思います。

映画はまただ。


クロ