自宅隔離コーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自宅隔離コーデ⋈


まあこんなタイトルですが
お部屋スタイル‪コーデですね気づき気づき気づき

リラーーーーックスひらめき気づき気づき気づき


なんだろなんか変だよ

昨日も4時間くらいしか寝てなくて、お腹空かない。

気がはってるのかな。

さっき母さんが遠隔でおでん

運んでくれた。


レトルトのご飯食べる気おきない

病になってるかも。

大好きな551の豚まんも半分で

なんかいらなかった、、、

味覚はあるのに。

お料理しようかなと材料買ってもらった。


けど、、、

断捨離のアドレナリンすごいのかも。

後8日しかしかないという

気持ちにさえなってきた…笑

落ち着け、、、私、、、




トップス:神戸レタス


パンツ:【全品50%OFFクーポン】配布中〜


モコモコソックス:




(ガッチガチのスッピン自粛…唇に入らないの

ほんときついなー、アートメイクしたいけど

あれ鉄入ってるから蕁麻疹の方はどなんだろ…)


ヘアゴムは


かわいいベージュギンガムチェックの

娘のヘアゴムでテンションあげあんぐり上矢印上矢印上矢印


そんな大好きな


Caro tokyoさん


からヘアゴム届きました〜プレゼントハートハートハート


さっちゃんのヘアゴムはたいていここの音符



今回の詰め合わせも可愛すぎる〜ハートハートハートハート




ピンも使いやすくて


ほんと好きーーー♡♡♡


もうあっちゅーまに15時、17時となって

1日が終わっていくぅーーーくちびるもやもやもやもやもやもや


時間足りないなあ。

子育てしていると夜が短い感覚が馴染んで

いるので、1日が短く感じる気づき気づき気づき


しかしちょっと今日は22:00には寝ようzzz

4:00はダメだわガーン


プラ番長の一番上の棚も


こんななってましたが(ひどすぎ)

捨てたり場所変えたりしました〜!!!


これでプラの棚空になります!!!

よっしゃ!!!!!!!



クロ