やりっぱなしと、炎の掃除☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やりっぱなしと、炎の掃除☆


やってること、途中にして
次のことにいきます。

なのでこのように

ちらかりますね?!!

今からこれやるとしますわ。


昨日は布団カバー洗ったのにカバーかけずに

寝ちゃいました。

ほんと4:00頃まで起きちゃってた気がする、、、初日とかはかなりグッスリ

眠れたのになぁ…ちょっと不満もやもやもやもやもやもや


なんかここ最近朝まで寝られない気がする

歳のせい?みんなもそう?!!


一人で眠るワイドキングサイズ、、、

(シングル2つ分)

寂しすぎる(笑)気づき


そうそそう

あの例のみなさんに大反対されております


このプラケース処分すべく

中へ入ってるものも

少しずつ移動させてますチョキ


中での仕切りも100均とかで売ってるよね。

この箱はテレビボードの下に入れる用だね。

何をどこに置くか、導線も今ある場所から近い!

でなく


本当にこれはここがふさわしいか?

ってせっかくなら考えながら決めていきたいな。


ボールペンもちゃーーーんと

書き味確かめてかけないのは捨てた指差し気づき気づき

実家の体温計がメチャクチャ遅くて一つあげた

さっちゃんの爪切りも二つあったから

一つは実家にあげた。


ええ感じやぞっグッグッグッ

そして、今日はお天気なうちに

気持ち良いからベランダのお掃除まで!!!!


張り切りすぎでしょう笑い

(本当は晴れてると湿気がなくて土とか舞うから

雨の日の後?とかがいいみたいベランダ掃除。

確かに現にメチャクチャ目に土入ったわw

あ、私アレルギーの薬飲んでるから感じない

かもだけどもう花粉みなさん感じてますか?桜

マスク生活になって花粉症もだいぶ治った

人とかもいるのかなぁー?!本当にあれも

風邪よね病気よね辛さ侮れない、白目ぶよぶよ

になる、、、)


準備万端!!!!


あっつ〜!!!!!

音楽かけながらノリノリで片付けしていたら

(普段音楽と離れた生活送ってるな〜と気付かされる。ブログ書く時とかも音楽あるとなーんか

集中できなかったりするんだよな、、

同じ人いる?)



そして暑すぎたみたいで(置く場所悪かったな)

ドバイの時にもなった、このiPhone高温現象

になってしまい、音楽とおさらばしました〜悲しい



頑張った、、、、


かなり綺麗になりました〜!!!

ウッドのやつ敷き詰めるのオシャレで可愛いけど

あれはあれでまた掃除とか大変やなぁ(笑)

みんな敷き詰めてるのかな!!?


クロ