【自宅隔離2日目】朝の症状と活動 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【自宅隔離2日目】朝の症状と活動


なぁーーーんか昨日は興奮していたのか

あんまり寝つけませんでしたなぁ悲しい


熱は今朝36.5度とかだし

咳もおとといだけ少し出てて、もう出ていなくて

息苦しさなどもないですダッシュダッシュ


でも、なんか熱っぽい感覚!?

カラダ中が酸素を欲している感覚はあったり

食べてもお腹が満たされない感覚があります。

味覚はあります!!!


そんな朝まじかるクラウン

今日もお天気がさいこーーー太陽太陽太陽

というわけで

(太陽ってほんと救われる、春の日差しに

なってきているし…おやすみスター


まずは

日光浴太陽太陽太陽太陽

力を、、、ください、、、


昨日も寝て、少し経ってから


顎関節症のマウスピースのこと

思い出して、つけて寝られた、、、!!!


コメントいただいた


顎関節症がよくなった!!!!


というピップエレキバン

も買ってきてもらって

寝る時につけようと思ったら

それは忘れた、、、今夜リベンジします!!

起きてる時よりもきっと寝てる時がいいよね?!



そして、有言実行キメてるグッグッ

朝イチからしっかり

枕も洗いました〜拍手拍手拍手


なーーーんか寄ってるなあ


中の綿がそれぞれ塊っぽくなった感覚、、、


しっかり乾かしたら元に戻るかしら、、、

柔軟剤なしとかにしたほうがよかったとかあるのかな?!


枕の製品表示とかもうなくて

全部洗っちゃっあよ。


そしてハンガーは


こうなります(笑)

ピンチ部分がひっかかるよねえ〜アセアセアセアセ


このてのものに


かえるのもいい?と思ったけど


細くてさらに絡まりそう、、、



活蔘芸人なんで、今こそは!!!


と思いついて飲みました。
活動を始めますので


顔と首にたーっぷり日焼け止めと


手の甲にも塗りました。

黒いですが、無駄な努力と言わず

頑張ります筋肉筋肉筋肉


本を読みたい!!!

とも思いつつ、先に断捨離って時間余ったら

本!になりそうです。


クロ