本日で「夫ブログがラスト」です | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日で「夫ブログがラスト」です

私の足ぐせがなかなか遺伝してるなーと思う瞬間バレエ気づき気づき気づき



うえーい筋肉筋肉筋肉

(いつかの写真…指しゃぶり…本当に

とれたんだな…)


体の一部を触れていたい。

そこがあんよになりがちなのですーー足笑い笑い

さっちゃん的愛情表現だよハート右手で髪の毛も

サワサワしているね泣き笑い笑い

こんのあんよがまたたまらんのやぁああ!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


もっと、、、

もっとちょだーーーーいっ♡w

臭いまだないけどいつから人の足って臭うのー?


少しでも臭った時嬉しくて

心のガッツポーズ

止まらなくなるね…グッグッグッ

これもなかなか

アクロバティックな姿でグッキラキラキラキラ

自分で登ったからすぎょいラブ
なかなか動きが活発なさっちゃんのあんよでございます〜!



さてさてさて

本日をもちまして
夫ピーさんの

ピーさんオフィシャルブログ「クロの旦那です!」

は終わりますよ〜


(詳しくはコチラ上矢印を見てね)

記事は3末まで見ることが
できます。

また、夫婦でいろんなことを

話しているラジオ

ながらで聴ける夫婦の話 クロ&ピーさん

も3末までとなります。


私のブログからも、ピーさんは

出ることがなくなります。

今まで本当にありがとう泣き笑いお願い


みんなもたくさんたくさん

ありがとうございました!!!


今日も1日素敵な日になりますように足足足
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにバレエ

クロ