今日の格好⋈春を感じて | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈春を感じて


もちろん外には出られませんが

ちと室内で写真を撮るためにメイクしたり

したので、せっかくなのでコーデもキメてる気づき気づき気づき


あたたかだったので

春にしたいグリーンコーデ♡


お洋服かわいいの考えるの楽しいし

気分が上がる〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


これ、毎日のようにできたら最高だな!!!

毎日は無理そうだな。


キャップ:RonHerman

トップス:and Me

ジレ:Myu エクリュ

8,980円→6,980円

他にも3カラーあって、【モカカラー】が

新登場です!!!





バッグ:REAL STYLE

スカート:and Me

スニーカー:DONOBAN

風、強いね、、、


ネックレス:R-days シルバー

iPhoneケース:Karyn ベージュ×グレー

リング:Lavish Gate



イヤーカフ:


ピアス:


なんか動いてないのに

体力が消耗されているのか

お腹がよくすく。

そして食べたいものが思いつかない、、、、


サムネイル

今日の金曜ロードショーなんだっけ?!!

って調べちゃった私、、、

さっそくしっかり引き続き曜日感覚が

バグってます爆弾爆弾爆弾

まだまだ始まったばかりだけれど

あっという間に過ぎそうな予感です。


クロ