みんなの趣味大公開!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなの趣味大公開!!!

先日のストーリーで募集させてもらった
こちら!!!!

みんなたくさんありがとうです!!!!


趣味の話だよーーー!!!

みんなどんっな趣味あるの?!

ヒントになるね!楽しいね

いってみよーーーう♡♡♡

何かものづくり系素敵!!!!


フェスにいったことないから私も今年

いってみたいなあ〜!!!!

マンガも良い!!

実家にある漫画とかゆっくり読んでみようかな。

でもそうなると買った本読めよ!て自分の心の声が、、、「スラムダンク」読みたい。。。

空手めっちゃ良いですね〜

親子でしたい!調べてみようかな。

ホットヨガも気持ち良いですよね〜

汗かくのはやっぱりスッキリしてさいこ〜♡♡♡

スタバのドライブスルーわかる!!!

私,ドライブも趣味だったわ〜車

夜暗い時に、懐メロとかかけながら

ドライブするの、ほんと気持ち良い!!!

ゴルフと酒、かっこよすぎ!

やぱゴルフも良いよね〜


片付けが趣味とか最高!

ほんとストレス発散になるし,その後の生活も

気持ち良くなるね!!!

BTS 生きる理由

これこれこれこゆこと,最高!!!


メダカ,アクアリウム,素敵。

あの無心でクラゲ見ている瞬間とか

ほんと最&高♡♡♡

サウナは桃ちゃんも完全にしゅみとかしてますね!


桃がもすこし落ち着いたら(?!)

たくさん一緒にいってもらおかしら〜

「野球観戦」も良いですね〜

あの臨場感、ワクワク感たまらんです!

パン!!!人気!!やはり良いのかな。

なんか、食に関わることって無駄がない感じするし

損ない感じする、、,とても良い〜!!!

旅行ね、いいよね!!!

ドラマとかもいいよね!

リフォーム楽しい◎◎◎

私もなんかハマってるかも。

終わりもないしとことんこだわって、楽しい!!!


以上です!

ブログのコメ欄でも趣味お待ちしてますね!!

いつも本当にありがとう!

みんなの話し聞けるの

ほんと楽しいです!!!


クロ