今日のトレーニング⋈太ってもた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のトレーニング⋈太ってもた



今日の体重は

58.3kg

34.2%

でございました〜お願いお願いお願い

戻ってる〜www


そんな今日は


自前ウェアでやっていくよーん♩

つま先ピーーーン♩
もうね!自重はウォーミングアップ!!

肩回したり、可動域広げます!!!
そして、ダンベルをもってのメインタイム!!!

片足ずつの運動がいっちゃん苦手。

今日は大きい筋肉をたくさん動かすメニューでした!!!!

(暑くて脱いでる,カラダの温度調整

むずー!!!!)


内腿の運動

肩甲骨をよせるトレーニング



しもちゃん、今日は見えやすいのもあって

いろんな


アップな写真を撮ってくれておりました〜



そして筋膜ストレッチターイム

カラダのバランスをみて、前太ももの外側がやはり


はっている!!!とのことで

しっかりリリースしてもらいました〜!!!!


しもちゃんがいてくれるから頑張れます!!!

 運動って本当最高!!!

週2に増やしたいくらい!!!

みなさま素敵な夜を星空
クロ