実家ってほんとイイよね〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家ってほんとイイよね〜✧*。


私の大好きなお菓子


「ポテコ」はん。

これ、なんかたま〜に小さいの

売ってるっよねぇ!!?


そしていつかの実家真顔チョキチョキチョキ


実家ご飯ってほんと最高〜!!!


今実家は
クロ『実家のリフォームもスタート✧*。』すごいよすごいよーーーー!!!!ここ、いつもの実家のリビングでございやす!こんな風に荷物の場所が変わるともうここがどこなんだかゆっくり冷静に見ないとわからなく…リンクameblo.jp


このような状態なので


完全にBEFOREの写真気づき気づき気づき


ここの畳エリアもフローリング
にする予定です〜!!!
大きなソファも思い切って
断捨離!!!

お母さん頑張りました筋肉
断ち切りました!!!

奥の電子ピアノは我が家のベランダにきました。シートかぶってるけど、雨晒しじゃない?ピアノ?
大丈夫そ?

もうかなり前のものなので
さっちゃんがピアノするなら
買い直しもありですよね。


ママのお腹に乗るのが大好きな


さっちゃんが大好き♡


実家のクロスも変わって


生まれ変わる実家も

お楽しみに〜グッグッグッ


クロ