おうちで一笑い〜♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちで一笑い〜♫✧*。

さっちゃん今日も大好きな

インスタストーリーの

お顔変わるやつで遊んでますニコニコチョキ


真顔なの本当かわいい♡

キメ顔しないの愛おしい♡♡

角度も悪いの愛おしい♡♡♡


自分でキャプチャも撮ってるし

(え、どうやったの?!)

困った顔〜とか自分で決めて

撮ったりしててかわいい〜


少しだけ昼寝して

私はすぐ起きて


ポテコ食べちゃった笑

そしてさっちゃんが重ねたみかん


写真撮ってパパに送ってと

いうものだから

目の前にいるパパに本当に

送ってあげたら、パパが爆笑

しておりました〜お願いキラキラキラキラ


なんとも良い時間〜ハートハートハート

今日もスチーマーしてます!!!

ディープクレンジングで

メイクもスルリと落ちるし

やみつきです〜グッグッグッ


クロ