大学友人とカラダに良い料理✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学友人とカラダに良い料理✧*。


今日はとーーってもお天気が

よくて、こんな路地裏?!


久しぶりに歩いた気がして

住宅街さいこー♡♡♡

って気持ちにさえなった今日!!


今日は先日会った友人が

ヴィーガンにはまっていて

五穀米とか、キヌアとかひえとか

あわとかを使った日本風ヴィーガンのお料理教室へひらめき気づき気づき気づき

私はヴィーガンまでは

難しくても調味料を変えたり

何か新しいこと始めてみたいな!

って気持ちで見てきました〜♩



お肉,お魚一切なしのお料理 何だけど,ほんっと美味しくて


大感動したよ〜!!!!


友人はお菓子までぜーーんぶ
手作りしていて

おこちゃまもパクパク

美味しそうにたべているのが

印象的でした!

お砂糖も使わずに甘酒で

甘味をつけたりとかそういうやつ。


このキャラメルも


さくらもちも

美味しかった…


春にもなるし

新しい習い事とか

なんないろいろ始めたい気持ち♡

春はもう近いね桜桜桜


クロ