お久しぶりの水分爆弾!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お久しぶりの水分爆弾!!!

こちらですニコニコ下矢印下矢印下矢印


ネーミングがすごい!!!


水分爆弾て爆弾爆弾爆弾


まといました(笑)

ネーミング通り


ほんっとにお顔の水分が

爆発します!びっくりしっとり

します!!!

全体にしーーっかり塗って

(垂れてくる)

20分待ちますグッグッグッ


その間にさっちゃんの

ベビービョルンのステップ

洗いました!!!

やりました〜チョキチョキチョキ


20分後に、、、


ペローンチョキ

これ,本当面白いチョキチョキチョキ

結構たっぷり入っているので

首や手の甲なんかにも

ぬりたくりましたチョキ気づき気づき気づき


スペシャルケアにぜひ♡

クロ