【アホすぎる】家の中で大捜索の巻〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【アホすぎる】家の中で大捜索の巻〜


やーーーーーーーーっと見つかりました、、、、

iPhone紛失劇から約1時間くらい

母にiPhone借りて母も総出で

見つかりました〜!!!!!





同じマンションに住む母から

iPhoneを借りてきて


自分の先入観で

LINE電話はバイブならないから

普通の電話でかけて

それもブーブー音が鳴らなくて…


音鳴らす作戦は諦めて


二人であちこち探していたんですが

(自分じゃない人の方が先入観で上手に探せたりしますよねえーん


結局母が先入観なしで

LINE電話で引き続き念のため

かけてくれてたのが功を奏して

私が音を聞きつけて、発見されました〜、、、

はぁ…良かった…不安不安不安


ドッと疲れが、、、

息止めてた感じで息苦しい感じが

いたします。


ちなみに衣装部屋?と化した

真ん中のお部屋、2の部屋の

電気が


扉と当たって割れてて


(笑)


悲惨泣き笑いもやもやもやもやもやもや


断捨離しつつ、修復しつつ

色々と生まれ変わっていきたいなと思っております〜!!!!


お昼はばあば特製おでんを

お裾分けいただき至福〜♡


今日は小さなじゃがいもが

入ってた!おでんの具で

昔ははんぺんが,第一位だった

けれど今では,じゃがいもが

一位かも炎炎炎

みんなはなあに?!!


はぁ疲れた疲れた笑

みなさん月曜日からお疲れ様です!!!!


クロ