娘と美容院♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と美容院♡♡♡

今日はさっちゃんと二人で
美容院へ〜!!!


3/1から代々木公園へ移転する

ので、ラスト表参道〜!!!

RELAXXさんへ〜♡♡♡

(笑)

(なんか眉毛もボンバー,表参道の

美容院にすっぴんでくるように

なってもーーた笑) 

プリンだし色も抜けて

ひどい感じに


なっとります〜!!!!

12/23ぶりだから2ヶ月ぶり

くらいだ〜!!!


今月の絵は


なんだと思う?って聞いたら

 

サムネイル

ももたろう〜!!!

って当ててましたっ気づき気づき気づき

横顔が美しい桃太郎殿♩


できあがり〜


明るさ変えずアッシュな感じで

お任せです〜星気づき気づき気づき


今日もとーってもかわいく

してもらいました〜!!!

さっちゃんはオールバックにするべく,前髪伸ばしてます星星星


一緒にカレー屋さんにもいったら

スプーンとか用意してくれたり


アルコールシュッシュしてくれたり,本当に何かしてあげたい!

て気持ちが強くて素敵!!!

二人でカレーを食べて


Seriaへいって


おうちのもの色々と買って


今は


家族でサイゼリア〜気づき気づき気づき


日曜日の早め夕飯

さいこー!また帰ったら

明日もゴミ出し、部屋の整頓だ!


クロ