トイレ生活を変える!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トイレ生活を変える!!!


届いた〜!!!!


でもこれがなくっても、

元々のこのブラシに


立てるやつがついてますな上差し!!

一時期これ使っていた時期も


あったんだけれど

また舞い戻りますよ〜流れ星音符音符音符


ここの部分も磨いてみた。


(もちろん便器の前にw)

でも、なんか跡が残って

結局

この時に買った厚手のシートで

掃除しまくった!!!

きもち〜♡♡♡


手洗いは洗面所まで行って面倒になるけれど,みんながコメントで

おススメしてくれた


アラウーノ変えたいなぁ!!!


タンクありバージョンもある。

コロナの影響でトイレがかなり

遅延?しているんだね!?

あとは近日中に値上がるとか!?


業者さんからも

コメントでもおしえてもらって


ありがたいですー!

朝から収納見直しまくってます!

吊り戸棚もはずしたいなと

思ってます!

がむばるぞ!楽しいぞ筋肉スッキリだぞー!!!


クロ