娘とフライングタイガーデート♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とフライングタイガーデート♡♡


さっちゃんとの
フライングタイガーデート
(娘には「おもちゃ屋さんいこう!!」と話したらウッキウキに)

の前にスタバによって
いつものアーモンドミルクラテを♡♡♡
友達がお礼に!ってくれた


スタバカード使わせて

もらった♡♡♡


もう春なの桜桜桜


袋もカップも


THE サクラ仕様〜桜桜桜

さっちゃんが紙袋欲しがったので

あげました〜♡♡♡

女子だねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そして表参道の

フライングタイガーへ気づき気づき気づき


さっちゃんとおもちゃ屋さん

みたいなのくると初めてに近いかも!!!!

そんなことないか。

西松屋とかあるか。

でもなんか新鮮でしたラブお願い音符音符


購入品はこんな感じ〜!!!


さっちゃんが自分で選んだ

ものたち〜プレゼント


イースターも近いということで

ウサギ商品も多かったうさぎハートハート

ビーズや,風船、キラキラテープ,ウサギのペン♡


わたしは小さなジッパーバックとクリアポーチ♡♡♡


お菓子は鍼の先生とじいじ

保育園でバレンタインもらった子へのお返しも買いました〜ハートハートハート

(男の子からもらうのもなんだか良いねえ!!)


帰りはスタバのサクラの紙袋に


入れてウキウキ帰ったよ〜桜桜桜


鍼の場所へ戻って

ママとじいじ交代して

帰り少しだけ公園寄って


おっきな靴と写真撮って

帰りました〜ラブグッグッグッ

楽しい土曜日だった〜♩

ありがとうさっちゃーん♡


クロ