Remiとお泊まり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiとお泊まり


昨日は3歳同士、女の子な
二人…二人とも意地張って
これ使いたい!貸せない!

じゅんばんばんが難しくなったりして、二人とも泣いて…泣き笑い

母さんたちはあれやこれや

知識を使ってなんとかおさめようとしますが、少し眠たいのもあったりで難しかった〜もやもやもやもやもやもや


子どもたちが寝た後は


Remiと二人でながら美容


しながらいろんな話を

語りました〜チョキ気づき気づき気づき

Remiの海外移住の話とかも

聞いていて超楽しいなぁ〜グッ雷

ワクワクしちゃうひらめき気づき気づき


そして、みんなでおーはよー太陽太陽

さっちゃんが一番遅く起きてきましたっ!!!


エルサにも久しぶりに着替えて

楽しい時間ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


バイバイする時は

もっと一緒にいたい〜って泣いてて可愛かった…キメてるグッグッグッ

またあそぼーね♡

Remiありがとう!!


クロ