心の中に「メンター」を住まわす♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心の中に「メンター」を住まわす♡♡♡


はあ、小さい頃のこのなんだろ

プクッと具合い、タレ具合い…

なんか、ゆっくりした動き…


ほんとおばあちゃんみたいで

かぁいいのよねぇ〜ひらめきラブラブラブラブラブラブ


さて,タイトルのメンターですが、、、


みんな意味知ってる?!!!

メンターとは「指導者」「預言者」です!!ビジネスにおけるメンターは,自身が仕事やキャリアの

お手本となって新入社員や若手社員に助言・指導をし個人の成長や精神的なサポートする人を指します。


そんなわたしのメンターは、、


チャーリーかなって

思ってますキメてるグッグッグッグッ


なんか,明るさと品を

兼ね備えてる素敵な人なんだ!

わたしには明るさはあるけれど

『品』という部分が著しく

欠けている自覚があるので

頭の中にチャーリーを住まわせて


サムネイル

こんな時チャーリーならどうするかな?!

って考えながら行動すると

ヒントが出てくるのかも?!

しれないよねえ。


そんなチャーリーから

お届け物が届きました〜プレゼントプレゼントプレゼント


先日チャーリーんちにお邪魔して

その際に洗い物をしたんだけど

忘れたらあかん!あかん!あかんでぇぇえええって思ってたのに


しっかり忘れて…w




本当仕事に子育てにかなり忙しいのに、送ってもらうお願いしちゃって…
こんなメモつけて


リボンまでつけて…

送ってくれたぁ、、、泣き笑いお願いお願いお願い


すごいなぁ丁寧だなぁ

これだけですっごく気持ちが

伝わるなぁ…

ありがたいありがとう!

最高!!マイメンター♡♡♡


クロ