【絶対食べて】〆が最強なもつ鍋♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【絶対食べて】〆が最強なもつ鍋♩✧*。

昨日のこの続き、、、

しっかりと煮えまして、、、


チリトマトもつ鍋

完成でーーーす!

桃の言うように

確かに小ネギじゃなくて

ニラでも十分美味しかったひらめきラブラブ


普通のもつ鍋よりも

良い意味でさっっぱりしていて

どんどん食べ進められた感じ♩

やばい,美味しい!!!

今度は親にも食べさせたいルンルンキラキラキラキラ


しかし、〆を作ろうと思って

気づいてしまった、、、


サムネイル

これ,入れるの忘れていたんやけどぉー!!!!!

そして、〆は太めのパスタ


4〜5分煮込んだ後

火を止めて、チーズをたっぷり

入れて


余熱で乳化させていきます!!!


うぉぉおおおおお炎炎炎炎気づき

良い香りすぎラブラブラブラブラブラブ


一度スープは少し出しておいたので、これは翌朝リゾットコースも

できて〆、2回3回いけちゃう

パターンだわぁぁあ気づき気づき気づき


〆もぺろぺろペロリ!!!

信じられないほど

美味しすぎた拍手拍手拍手

感動し過ぎた笑い泣き拍手拍手拍手


桃や里奈ちゃんがこぞって食べているのにも超納得したし

ほんとこの〆の美味しさが

やばすぎます!!!

ありえない!びびる!

ぜひみんなにもこの感動

味わってほしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

【野菜なし】

【野菜付き】


次のマラソンで必ず

頼みますっ気づき気づき気づき

ハマりまくりです!


クロ