美容が全て詰まったお店✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容が全て詰まったお店✧*。


さっきのブログの最後の方の
娘の写真


セクシーポーズみたいで

かわいいんですけどぉ〜やしの木やしの木やしの木


今日は恵比寿にある

サブスクビューティーサロン的な

(サブスクとはサブスクリプションのこと!

定額料金を支払い利用するコンテンツやサービスのこと!商品を「所有」ではなく一定期間「利用」するビジネスモデルのこと!一瞬iPhoneもかと思ったけど、あれは所有か!!でも回線はサブスクかな)


Do HERMOさんへ!!!

https://instagram.com/do_hermo?utm_medium=copy_link


この絵がメチャクチャに

タイプだ、、、不安不安不安やしの木やしの木やしの木

美しいなぁ!!!


今日の目的は"よもぎ蒸し"

友人で「よもぎ蒸しで蕁麻疹治った!!」っていう投稿が

気になりすぎて、来てみたよ!!


たくさんのよもぎ〜やしの木やしの木やしの木

自分が好きな♡香り!が

相性が良いらしくて

香りを嗅いで選んでいくチューリップチューリップ


わたしはデトックスと子宮系

でお願いしました〜♡♡♡


ポンチョみたいなのをきて

蒸気を逃さないように

首もタオルで巻いて

さらにこんな風に

テントに入って自分の世界へ〜!

これがあるとないとじゃ温度が

違う〜!!!

(おうちにも欲しすぎる…)

穴の空いた椅子に体育座りで座って,ダイレクトにおまたに

よもぎを沸騰させた蒸気を

あてていく〜ニコニコグッグッグッ

よもぎのお茶も


出してくれました!!!


かなりしっかりあったまって

良い汗かけました!!!


デトックスされた自分の汚れ

(モザイクで失礼!!!!)


ほんとすごすぎだった気づき気づき気づき

おったまげ〜

最初は週1位通って,2ヶ月くらいだった月1.2とかで良いみたい!


しっかりデトックスできると

吸収できるようにもなるし

汗かけるようなかなるんだって!

いいよねえ〜気づき気づき気づき


その後は太陽の光の

紫外線などをぬいた


コラーゲンを生成してくれる

機械をあてながら

ぴっかりーーーーん太陽太陽太陽

メチャクチャ気持ち良い

骨盤矯正もできちゃうマッサージ

チェアに座って


リラックスして帰りました〜!!

ここのサブスク、ほんっとすごくて、他にも

脱毛の機械、ハイフ、お顔のワックス、水素吸う機械…

女子の美容で気になるものが全て

と言っても過言ではないくらいに

揃って15,000円とかだから

本当コスパ良いーー!

て思いました!!

女子はいつまでも美容が

大好きだよね〜気づき気づき

メンテナンスして綺麗でいたら

日々楽しく生きられる気がします!気になる方はぜひっ!!


クロ