朝活!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝活!!!!


朝今日は6:30に起きられたので

(きっとみんなそれくらいには余裕で起きてるよね!!わたしも早起きから頑張る生活はじめたいなと思い出してる)


あとは朝,起きた時「さっっっむ」

ならへんように


今だ!!!チャンスだ!!!と

(バブリーたまみちゃんのくれた

ペンががち描きやすくてビックリしてる鉛筆鉛筆


保育園関係の資料書いたり

習い事を見直したり

良い時間〜ニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして,ハンコを押そうとした

その時っ!!!!!


目を疑いました!!!!


どうなっちゃってんの??!!


朱肉がくっついてきていた

だけだった、、、一瞬何が起きたかわからなかって,焦ったよ…


朝,早起きできると

やっぱりやろうと思っていたことできるし最高ですな。

なかなかできないんだけど毎日やって,土日もやると習慣になるらしい…(土日は寝たい)

今ほんとおうちもかえてて、不必要で溜め込んでいたものどんどん

解放している!!!


暮らしやすい

手放せる

さらに理想の生活

手に入れていきたいからがむばる〜


クロ