Seria購入品〜♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品〜♩∗ ︎*゚


先日もSeriaへいっておりましたが


Seria楽しいよん!

やっばいよんんんん!!!!


なんかさこのミッキーの


リバーシブルの巾着とかも

レトロな感じとか

カラーとか可愛くて

買ってもーーーた!!!!!

さっちゃんの保育園のカトラリー

おてふき、カップ入れ!!!!


ドラッグストアのは高いけど

100均の入浴剤は安いよ〜目がハートグッグッ


あとはカトラリーとか


お弁当箱とか好きそうなものを。

ついついこまごま。

一番欲していたのはこれ下矢印下矢印

このストッキングネットが

本当使える!けどないほうが

よいとかもあんのかね?

つまりやすくなるとか?

みんなは使ってる?!!


あとはこれら



綺麗に収納できるように

買いましたっ!!!!

この際にたくさん断捨離もして

必要な量を見つめてます。

追加でも買ってるけど、、


こういった







下着やパンツ収納なども

見てみてます!!!


下着とかブラトップは試着して

いらないの決めたい!と思うと

なかなか前に進めませんー!


クロ