バレンタインに夫とデート✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バレンタインに夫とデート✧*。

今日はずーっと楽しみにしていた


ルミネtheよしもと

での、お笑いライブに

夫ピーさん


と一緒にお笑いライブへ!!!


豪華な芸人さんたちが勢揃い不安

M-1ファイナリストたちも

たーくさんいて、生で見られて


サムネイル

ほ、本物だ、、、♡

と大興奮ひらめき拍手拍手拍手


ピーさんがオズワルドが大好きに

なので、この日に!


肝心のオズワルドは

なんと、トップバッター!!!

他の芸人さんもほーんと最高で

メチャクチャ笑って

ついおうちみたいに手を叩いて

しまって…反省…


劇場内飲食禁止

マスクもしっかり鼻までを徹底されてチェックしてくれていて

感染対策がかなりされていました。


帰りにそのまんま

娘のお迎えへ〜目がハート気づき気づき気づき


本当にお笑いが好きだ。

笑顔になるって幸せだ。

今年はたくさん劇場に通いたい。

もっと極めて趣味にするぞ!

近くになっちゃんや、シャンちゃんがいるので、一緒にいってもらおかな!??

一人劇場にも挑戦するぞー!


クロ