New naiL〜春,息吹く〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL〜春,息吹く〜


届いたっ!!!!!


大好きなおっっっきな海老

届きました〜ひらめき拍手拍手拍手

こーれが最高でね!!

炒めるだけでほら1品!

あーらよっと!!!!なの。


今日は朝から

カンナのネイルTREE to one


へ〜マニキュアハートハートハートハート


with さっちぃーーーこー♡♡♡

Vansかわいいんだよう♡♡♡


カンナほんと優しい…

率先して色々と動いてくれて

本当ありがとうえーんお願いお願いお願い


前回のネイルの色味も最高に

クールでキュートだったのですが


今回もお任せ〜グラサンハートピンク音符ピンク音符むらさき音符


春運気アップアップーネイル⋈



さっちゃんは,楽しみにしていた

クレヨンしんちゃんを見せて

もらったよ〜流れ星音符音符音符


こんな風にお化粧するみたいに


チップでカラーを重ねて

あえて、雑に砂みたいにがさがさにしたりして、


抜けのある

重厚感のあるネイルの


完成〜拍手拍手拍手拍手

何層にも重なった色味が

美しい〜ひらめき二重丸二重丸二重丸

光るし,透けるしで最高です♪


カンナありがと〜!!!

ほんと陽も伸びてきて

花粉症な感じも出てきて

(さっちゃんもこの歳で花粉症疑惑、目と鼻が痒いみたい…かわいそうだ、、、悲しい


その後はピーさんと一緒に


恒例のデニーズへ気づき気づき気づき

さっちゃんとパパで猫ちゃんの

パンケーキ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまと、うどん。

(デニーズのキッズうどんほんと美味しいから!!さっちゃんもほうれん草たくさん食べる!!オススメだーーーー!!!)


私はチキンとローストビーフの

パワーサラダ


にしたよ〜クマムシくん赤薔薇ピンク薔薇


あ、あとはコーンスープUMAくん





楽しいランチだったよ〜恐竜くんクローバークローバー

しかしこのさっちゃん


かわいすぎっっっ♡♡♡


クロ