ファミレス最強◎◎◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファミレス最強◎◎◎


ブランチを食べてそのまんま
遊んでいたので
さすがにみんなでお腹が空いて

オヤツのすぐ後の

サイゼリヤ〜キメてるグッグッグッ

(なんか口に咥えているようにも見えなくも

ないですが、咥えてないです!ご安心ください)


私が注文を書いていると

前回同様さっちゃんも書きたい!

と,こんな感じに!!!

すごいよっ!枠にびっしり

埋めております〜あんぐり気づき気づき気づき


最近ハマっている

イタリアンサラダ


はやっぱり美味しくて

(ずーっと小エビのカクテルサラダ推しだったのにね!!!)


ハネがデザートも食べるというので、つられて食べた


とろけるティラミス&コーヒーゼリー


が新鮮でございました〜♡
この2つ合うね気づき気づき気づき

サイゼリヤでは
ポテトに辛味チキン(辛くないので
子どもでもモリモリ食べられる!!!)
サラダ、ピザ、イカ墨パスタ、
カルボナーラを頼みました〜

キッズはドリンクバーも無料なのでやはりファミレスって最強ですな〜

クロ