絵本「ゆびたこ」がすごい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絵本「ゆびたこ」がすごい✧*。

この
ハネのおうちの兄弟ショットが
たまらない!!!

そんなに似てないかな!!?

二人ともスリーパーバッチリ

完全防備で寝る体勢に〜ニコニコzzz


そして、ハネんちの長男君が

指しゃぶりをするとのことで


やめさせたいのことで

我が家にあった


絵本「ゆびたこ」


を読み聞かせしてみました!!



わたくし渾身の関西弁を

かましますグーグーグー


なんと、、、、


ずーーーーーーっと指しゃぶり

していたのが、、、



昨日、、、、
















しないで寝られたらしいぃ〜!!!!!!!!


「ゆびたこ」の効果すごない?!


びっっっくりしましたぁ!!!

さっちゃんにはあの3歳児検診の時の歯医者さんや、出っ歯のイラストも見せていたので,何が効いたのかわからなかったけれど

昨日のは本当にすごかった!!


子どもの順応力には圧巻!!!!

念のため買ったけれど我が家では

出番がなかった

バイターストップ

もプレゼント〜!!!!


今夜も吸わないのかなぁ〜

はぁ〜すごいなぁ〜気づき気づき気づき


クロ