衝撃なこと!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝撃なこと!!!!

え!!!!


え!!!!


わたくしこんな顔して

驚きました!!!!


洗面所にあった棚


ここに下着とかお化粧品とか

色々と入れられてかなりかなり

便利だったんだけど


そのせいでドラム式洗濯機の

扉も途中までしか開かないし

かなり狭くなっていたので、

こちらは撤去することに!!!!


そして部屋の中(1の部屋)
を物色していたら、、、

見たことのない扉を発見!!!


え、なんだこれ、、、

開けてみると、、、


何も入っていない!!!!!


収納発見!!!!

しなもかなりの数!!!!笑笑


こんなところにあったんかぁ〜

メチャクチャ笑った!

なんでやねん!ほんと。


今回のリフォームを機に

いろいろ収納や生活見直して

より整頓のしやすい

お掃除のしやすい

暮らしやすいおうちを

目指したいと思いますニコニコ気づき気づき気づき


がんばるぞ!!

クロ