美味しい&おめでたい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しい&おめでたい


みんなの言い間違い


が可愛すぎるし

さっちゃんと同じ間違いも

たーくさん発見して

メッチャほっこーりさせて

もらってます!ありがとうございます泣き笑いお願いお願いお願い

コメントありがとう〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符


ランチは少し久しぶり

大好きなお寿司屋さんのランチへ寿司寿司寿司


ほんっとーに二人は仲良しパン


そしてさっちゃんは

サムネイル

ママ、なんかおてちゅだいすることなーい?

いうて、お手伝いをいつも

まとめてきてくれますジュース


この距離で私のお醤油刺しを

裏返してくれるというので

わざわざ裏のまんま渡してひっくり返してもらったよ!!


おもろすぎる♡♡♡

愛おしすぎる…♡♡♡


子育てさいこー!!!


ブレっておりますが


お手伝いは他にないんかー!
とおねだりされたので

「賢者の食卓」


も入れて混ぜてもらいました二重丸


パパはとっても心配性で優しい

のでさっちゃんが、こぼさない

ようにナイスサポートグッグッグッ


そしてお寿司を食べながら

お寿司屋さんのテレビで


スノーボードハーフパイプで

見事、金メダルを獲得した

平野歩夢選手の表彰式が

見られました〜


泣ける〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かっっこよすぎでしょっ気づき気づき気づき


おめでとうございます!!

ほんとに素晴らしい,アスリート

ってすごいな、、メンタルも。


しかも、ほんとキンプリちゃんの

平野紫耀くんとお顔似てるよね。

今更だけど,顔似てると思ってたけど,ほんとに今更


同じ平野やん!!!

と苗字まで一緒なの?すごすぎない?ドッペルゲンガーてか

生き別れのガチの兄弟!!!?

って思いましたな。


久しぶりのお寿司も美味しかった


職人技美しかった、、、


昨日の羽生結弦選手もだけれど

やはりアスリートの演技は

すごくドキドキするけれど

元気や勇気もらえますねっ!!!


クロ