”LOVE自分授業アーカイブ映像発売!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”LOVE自分授業アーカイブ映像発売!”


昨日受けた

バブリーたまみちゃんの


LOVE自分授業 

のアーカイブの授業がなんと

なんとなんとなんと

アーカイブとして

買えることになったよ〜!!!

詳しくはたまちゃんの記事から下矢印


私ね、もうほんっっっとに

この人,この方の友達させてもらっていることにとにかく誇らしくなったよ!!!!


たまちゃんがとにかく

かっこよかった!!!

全身全霊で私たちに伝えたい

っていう気持ちが伝わってきた炎


前職でも学生にたくさんたくさん

講演をしてきたたまちゃんらしく

パワポもしっかりまとまっていて

素晴らしいし


とにかく3時間?!!

ぶっ通しで同じテンションで

たくさんの例文や、自分の経験値踏まえながら話してくれる

(たまちゃんの生い立ちや

たまちゃんがこの活動を始めた

きっかけも詳しく丁寧に話してくれる

のでたまちゃん知らない人も

ぜひ!知ってる人も私でも知らないこと

たくさんあったから楽しいと思う

たまちゃんという人がどうやって

できあがったか知るの)


この授業は


ガチで自分が学生の時に聞きたかった話でしかない。

学生の時に聞いてたら

泣いてたかも、、、


今でももち泣く場面もあったけど

今36歳の母親としても


刺さりまくる内容だったし

いち社会人としてこれからさらに

仕事頑張っていく上でも


メンタル面、技術面、

人生の楽しみ方、、、、


たくさんのことを教えてもらえる

授業でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当に申し込んで昨日

リアタイで見られて良かった、、


しかもこれから年末まで

アーカイブで楽しむことができるので、時間がある時に

「勉強」や「自分磨き」

したいときに見ていきたいと思う!!!


恋人関係や、夫婦関係で

悩んでいる人も必見上差し秘密秘密秘密

(たまちゃんに特別に許可もらってますお願い


メチャクチャ誰よりも

悩んで、心のこと勉強しているたまちゃんが大切なことまとめてくれているので


これさえ聞いたら

嘘じゃなくガチ

人生豊かになると思う二重丸二重丸


自分のことさらに好きになって

周りの人も大切にできる自分に

なれると思う!!


このたっぷり3時間が

3,000円は破格すぎる!!

映画も良いけれど,映画以上の価値を感じた!!!

家で見られるし!


最後に仕事バージョンで

仕事に役立つお話もありました!

(スライドはほんのごく一部)

はぁ、ほんとたまちゃんの声って元気になるんだよな〜

この最高にやりきった笑顔も

たまらん!!!

ありがとう!!!

この伝える仕事を始めてくれて

ありがとう!!!


みなさんもこのお話の中の

何かに当てはまったらぜひ

たまちゃんの授業聞いてみて気づき


当てはまらなくても私のブログ

読んでくれている方はもれなく

好きだと思う星

そしていつもブログ読んでくれている方ありがとうございます!!


みなさま素敵な夜を星空

クロ