痩せた!!親子ダイエット☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せた!!親子ダイエット☆

前回1週間前から


なななんとっっ体重が


1.2kgマイナスで


58.7kg

内臓脂肪も5.5から5に

減ってた〜!!!!

最近外食もそんなだし、なんかいろいろええ感じに抑えられてます!


なに?!島根の漢方茶&

賢者の食卓

がか、な、り効いているのかしら!!!?


そんな嬉しい報告からのスタート

59kgきるとはねえ。

この勢いでゆるゆると55kgとか

いったら〜良いけれど〜

道のりはそんなに甘くないのよ〜



今日も今日とて母とパーソナルに

パーソナルトレーナーしもちゃん

のところへやってきました!!

同じ時間で似た種目でも

強度を変えてwww

ジワる。親子で(笑)

しもちゃんがいろんなこと

考えていてくれてありがたい〜お願い

強度ぉぉおおおお

アップ!!!!

バランスボールに足乗せた瞬間

メッチャ強度上がってビックリした…筋肉ダンベルダンベルダンベル


ハムストリングきくぅぅうう

って言う…もやもやもやもやもやもや


他にも30秒

腹筋をしたり

背中

は今までで一番重たい重さ

持てたよっ!!!!


母が翌日すごい効果を感じていた

スクワット、、、

内腿にメッチャ筋肉痛きたらしい筋肉筋肉筋肉

お母さん世代足の筋肉はとっても

大切なのにそれを鍛えない手は

ないと思うんですっ!!!!

私も

膝のリハビリ兼ねてるし筋肉

最後も片足ずつ!

片足になるといっきに

内腿、お尻どちらも鍛えられる


のだとか、、、きっちぃー不安不安不安

ラストは久しぶりの肩で

しめました〜!!!!!


うひー!!!

そして母と順番で


筋膜ストレッチ&マッサージで最後ほぐして完了です〜気づき気づき気づき

今日も親子でセッション

がんばりましたぁ〜キラキラキラキラキラキラ


しもちゃん、ありがとうございます〜イエローハートイエローハートイエローハート

そして帰りには大好きな


羽二重餅を買って


お昼にするのでした〜

こんなんっっっじゃ


すぐにまた戻りそうね、、、笑


クロ