【リフォームトイレ/洗面】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォームトイレ/洗面】


ほんとなら
【BEFORE/AFTER】

したいんだけど、撮っとこ〜ひらめき
って思ってると、気づけば


見ぐるみはがされた状態に〜w


トイレもまっさらになったよ〜


これが真っ白でここから

クッションフロアとクロスが

入ってくるよ〜ハートハートハート


しかも今回は


洗面もちょぴーっとお洒落なものに

替える予定です気づき気づき気づき


裏側ってこんな風に


なってるんだっ!!!!

この感じがどうなっていくのか…


楽しみすぎるぅ〜キメてる気づき気づき気づき


クロスもこんな風に


機械を入れて

ノリをつけていくの。

本当に職人さんの技を見ているのが楽しいなぁ!!!


お手洗いのクロスは


ここのグリーンと


同じカラーになる予定なんだ!!

楽しみです〜

すごい時間かかっているけれど

職人さんの空いている時間に

きてもらってます!!

みんなもリフォームのこと

楽しみにしていてくれて

嬉しいなぁ〜♡♡♡


クロ