女の子の足がピヨーン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女の子の足がピヨーン✧*。


昨日の夜は

ねむねむさんの本


を読んで寝ましたニコニコzzz

この絵本、お母さんが二人の

子どもたちに作ったお話で

とーっても優しくて好き♡


時に声色を小さくして

眠たくなるように読むのも好きハート


意味があるか分からないこと

かもだけど

色々と試行錯誤している時間って

なんか楽しいよねぇぇチョキ


このペーージのこの女の子の足

がぴよーーんてなっていて

さっちゃんもカラダ柔らかくて

よくこのポージングするなあって

かわいくって撮ったハート気づき気づき


さすがお母さんが作った絵本♡

そんなところで、わかるわかる〜


を発見しました気づき

しかもこの作家さん,韓国の方

なんですが、instagramもあって


https://www.instagram.com/reel/CZbZsv2omkg/?utm_medium=copy_link


なんとなくっフォローしてみたよ!!!

なんだか心温まる世界♡


そして今日は朝から

さっちゃんとパパは

保育園ごっこに勤しんでおりました〜チョキ気づき気づき気づき


とっても楽しそうで何よりお願い音符


今日はゆっくりな日です!!!

お昼からはバブリーたまみちゃん

の講座も受けるし,楽しみだ。


少しでも自分の人生に

取り入れさせてもらいたいな。

本当に自分に自信が持てないな。


クロ