衝撃の事実!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝撃の事実!!!


子どものわりと高頻度


つま先立ちになってるの、、、

カワイイ…ハートハートハート



てか、、、今日知った

衝撃の事実…











実家の歯ブラシ

緑で用意されて「リサ」って

名前まで書いてあったのに

それに気づかなくて

自分で新しいピンクの出してしまって、それ使ってたら




サムネイル

あんたの歯ブラシ緑よ!!!!名前も書いてあるのに!!

って言われてから

ピンク確かに出してたのに

緑使ってたら、、、








今日








サムネイル

アンタがピンク使いだしたからおかぁーさんが緑使ってんのよ!!

って言われたよううううう!!



ひぇぇええええ


だってなことが起きました笑

歯ブラシをいくら家族でも

共有するのは人生でも


「まあまあ嫌なこと

ランキング上位」


入ってくるよなぁwww


実家から帰る時のさっちゃん


おかっぱみたいになっていて

かわいかったぞぉチョキチョキチョキ


そして今日のフェイスライン


メチャクチャ良いぞ。

なんかやっっぱり金曜の
ソニックフィット
クロ『久しぶりにたるみケアケア✧*。』先日テレビで見つけたくまちゃん鍋を見つけてテンションが上がりました〜なんかねクマちゃんが出汁をあたためるとコテン♡って感じで倒れたりしてかあいいの渋谷とか、表…リンクameblo.jp


良すぎるわ〜!!!


顔がスーーーーーッキリだ気づき気づき
ありがたや〜泣き笑いお願いお願いお願い


そして
寝る前、みんなで

シルバニアファミリーの動画見るの楽しかったな〜


ピカチュウ雷雷雷雷


皆さま素敵な夜を星空

Love... ♡♡♡


クロ