朝活の様子〜デリシャスマイル〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝活の様子〜デリシャスマイル〜


今日は朝から

スマイルゼミ〜気づき気づき気づき


朝からお勉強口紅マニキュア付けまつげ

大丈夫!!?

偉すぎないっ?!


かくいう私は洗濯機の2か所の

ホコリ部分を


掃除してぇ〜

(モザイク仕様、、、)


カバンの中で

(先日なんとこのカバンをお店に忘れました!!

やっばいよね、荷物多かったとはいえ

言い訳にならないような、、、)


みたらし団子が爆発してしまい


ちょっっと洗い

洗面所の小さなティッシュ〜は


メインティッシュを半分に

切ってセットグッグッグッ


そしてぇーーー

先日ラストを迎えたプリキュア

「トロピカル〜ジュ!プリキュア」

の新しいバージョン


「デリシャスパーティ プリキュア」はじまりました〜おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

なんかすごい,デリシャスっぷりで


デリシャスマイルって言ってたし

おにぎり3個?3口?食べて変身していたし

ちょっと早速男の影

があって、トラピカルージュ!との

違い見せつけられました〜♡


私は食いしん坊なので

この「デリシャスパーティ」に

ちょと期待しちゃいますちょっと不満グー


楽しみだなっ!!

クロ