そりゃ、親の思い通りにはいかないね | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そりゃ、親の思い通りにはいかないね


懐かしい写真〜♡♡♡


この時もちょーーー

楽しかったなぁ〜ひらめきラブラブラブラブラブラブ


さて!今日はもろもろ準備をして


さっちゃんのダンスの習い事へ

いくべく保育園へ早めのお迎えに

行ったのですが、さっちゃん珍しくご機嫌が斜め…不安不安不安


泣きながらクラスから

先生と出てきました〜


何やらお昼寝が長引いたみたいで

眠たいのもあり、、、


サムネイル

(今からダンスなのにコンディション悪めだな…もやもやもやもやもやもや


お話を聞いてみると今日はダンスへは行きたくない模様不安不安不安


切り替えて(私が)二人でセブンでお菓子買って、早めにおうちへ帰ることにしました〜気づき気づき気づき


そんな日もあるね上差しほんとお願い

本人がやりたくなけりゃ習い事なんてしても意味がないもんなちょっと不満


今日はおもいきって帰りましょ!

ヘビヘビヘビ

おうちについて

セブンで買ったオモチャの中身を想像するさっちゃん


今日の帰り道は久しぶりに明るかったので帰りの自転車でさ

橋を通るときに

川が見えたんだけど

そこで、アヒルが泳いでいたことを見つけたさっちゃんは

懸命に私に教えてくれて

とっても興奮していて

なんかほんと、、話し方もまだ

つたなくて、かわいいなかわいいなと今日も思わせてもらいました!!!

ありがとう!!!


一生懸命廊下を走るその姿も

ちょっっとした段差?みたいなものをまたぐのを

それを

誇らしげに見せてくれるところも

たまらん。


そして帰って

「猫の恩返し」を見ながら

(我が家ではネコちゃんと呼んでいる)


悪魔の杖?みたいなの

なんかはみ出てます笑


 

これは

私が洗濯機の奥とかに何か落ちた

時ように買った、マジックハンド

サムネイル

これで虫ちゅかまえるのー?!!

って虫の出現楽しみにしてるし

(虫は捕まえられなさそうね、サイズによるか)


ヘビとかのほうが捕まえられそうね

サムネイル


そして,いつも通り

足フェチな私は

足を撮りまくるのでございました〜UMAくんUMAくんUMAくん



百姓一揆という言葉が
思い浮かんだよ、なぜか。

今は家の中なのに寒すぎて

手がかじかんだので


暖房の角度真下にして

体育座りでブログ書いてます。

(おちりいたい)


なんでだろ?!!と廊下を見たら


そぉーーだ!!!
エコスクリーンがこないだはずれてそのまんまだったわ!!!

サムネイル


ということで急いでつけて


助かりました、、、

はぁでもなんか今日やたら寒いぞ。困るな、、、ほんと。


さて顎はいじりすぎまのか

ちょいあいーんでも


痛いっっすわ。炎症も起きてるのかな。

炎症起きてたらおとなしくした

ほうがよいし

起きてないなら固まっちゃうより動かした方が良いし、、、


難しいわ〜キメてる気づき気づき


クロ