親子で健康!!ダイエット!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で健康!!ダイエット!!!


今日は母さんと


お出かけ〜ひらめき気づき気づき気づき

どこへ行ったかというと、、、


ジャン気づき気づき気づき


しもちゃんのパーソナルへ〜


私の母、65歳

パーソナルトレーニング

デビューですぅー筋肉ダンベルダンベル


しもちゃんのお客さんで最高齢は64歳らしく、しもちゃん

お客さん最高齢でございました〜星星星


お母さんもウェア入って

よかった、、、!!


そして、本日のわたくしの

体重が、、、

59.9kg

34.1%

ぎりのぎり!!!!

60kgきっております!!!!!


そして、母と一緒のセッション

がスタート!!!


高齢の母の筋トレに

心配していたんですが


しもちゃんは

とっても細かく姿勢を見てくれたり、その人に合わせた

メニューを考えてくれるの!


私の場合はいつもは足から

やっているけれど

今日は初めての母がいたので

先に足からスタートすると

後半ばててしまう!なども考慮して上半身からやってくれたり

しました〜気づき気づき気づき

歳を重ねると

肩も上がらなくなるし

大切な筋トレだ。

おそろい

♡♡♡


母的にはこのワイドデッドリフト

(だっったかな?!)

が1番きつかったみたいで

直後からすごい効いた感じしてて

まじナイス筋肉!!


下半身はほんと日々の生活にも

大切なので、まさにこの世代に

こういうパーソナルも

素晴らしいなぁと思った!!!

しかし、お母さんが案外

動けていることに感動!!!

筋肉ついて日々のメンタルも

動きも、わかりやすくよくなりそう!!!


こういう動きも

できるんだね拍手拍手拍手

なんかすごい嬉しかったな。

プランクとかもインナーマッスル


すごい鍛えられそうでイイ指輪


しかもプロのしもちゃんにこんな風に見てもらいながらできると

カラダに負担なく適切な重さとか

動きの範囲でやってもらえるのは

本当に安心ですくちびる音符音符音符


私も同じ動きの中で

重さを増やしたりして

効率よく二人でやっていけました〜!!!

しもちゃんのパーソナル

ペアセッションというコースもあって

そちらだとだいぶリーズナブル

なのでそちらも

おススメです看板持ちイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

セッションの後には母の腕のことを伝えて筋膜ストレッチをしていたら

呼吸法を組み合わせて

胸がさらに開くようになっていて

すごかった〜!!!!!

充実の時間だったようで良かった!!!

セッション後のプロテインも


とーっても美味しくて

母も感動っ!!!


しもちゃん親子でありがとうございましたっハートハートハート


とても充実な時間でした!

引き続きよろしくお願いします!

今年は頑張るぞハートハートハート


クロ