マジ、うけちゃったこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マジ、うけちゃったこと✧*。


このさっちゃんの

お気に入りの肌着、、、、

西松屋キッズ コットン100%インナー


私のお腹まで隠れる最強パンツと間違えて、私のパンツコーナーに

入ってて、、、


サムネイル

こーれはさっちゃんの肌着やんけっ!!!

って一人勝手に

ウケちゃいましたひらめき気づき気づき気づき


そして恒例の実家へ。。

どんだけいくのよ。なんか

懐かしいな。

さっちゃんが生まれてすぐの頃も

こうやってよく朝きてたなあ。


実家へいくと

里親制度の話とか重たい話がされていてさ

なんか、こうして親になると

親の気持ちもわかるようになるから、すごくすごく胸が

痛くなった…

簡単なことで涙出てくる…もやもやもやもやもやもや


うちの両親はテレビっ子

なのでいろんなテレビの話、

してくれるし楽しい!!!!


食べかけも食べかけだけど

ピーマンの梅こぶ茶に一時期

はまっていたけれど


(写真追加しました)

今日のピーマンは

ピーマン4.5個を細切りにして

先に2分くらいレンジでチン!!


塩昆布、ごま油、胡麻で和えて

ほんとにおいすぃー!!!!

ペロリだよ

これぞ!無限ピーマンだ!

苦味もゼロだった!!!


ごま油と鶏ガラスープかけといたらなーんでも

美味しくなる説だねグッグッグッ


あとは塩昆布も万能すぎ!!!!


テレビでも色々とやるし

Twitterでもブクマしまくってるけど、いざというと作らなかったり。。。


明日は節分だぁー節分節分節分

みんなは明日は何作りますか?!

クロ