親子の共通点!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子の共通点!!?


今日も

2022.02.02も


さっちゃんのかわいいかわいい

寝顔が見られて幸せざんす♡

夜、な朝方に

起きて、眠気まなこで

指しゃぶりをちょろーとするときもあるのだけれど


外とか寝る前とかもうほぼほぼ

しなくなった、、

寝る前はこんな風にして

手を重ねて頬の下に置いて

寝ています〜気づき気づき気づき


ふと、私もこんな風に寝ているときあったな〜な〜んて思い出して

いた。私もさっちゃんと全く同じ指、指しゃぶりしていたから、

同じような寝方していたのかなぁ〜


左手人差し指にあった「ゆびたこ」


も、もうとーーーっても

薄くなりましたっひらめき気づき気づき気づき


すごいね。頑張ってるね!!

ありがとう。

今朝も、タイマーで起きる少し

早めにお部屋を暖かくしておいたのだけれど

(海外でよく使われている建物ごと?家ごとヒーターがついていて、「お風呂場さむーい」みたいに

ならない、あれ、いいな、、、)


やっぱり寒くて…

電子レンジでアズキのチカラ

チンして、肩に乗せながら



朝活〜!!!!

歯医者さんに言われたように


マウスピースもしたよ。

そもそも、歯のセンターが上と下でずれていて


そういうところからもきていそうだなあ。。。

朝食は駅のパン屋さんで買ってきた


猫パン黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

いつものピーナッツクリームで

さっちゃん喜んでました羊気づき気づき気づき


クロ