室内で全力遊び!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

室内で全力遊び!!!


さっちゃんが撮ってくれた私♡


この怒る顔みたいなのを

さっちゃんたまにするんだけど


やっぱり親子だ、、、パーツが

似てるのかな!?

さっちゃんと見間違う気がしまする。。。


そしてトランポリンがなくなった我が家に新たに届いた


ポッピングジャンピング


さっちゃんが好きそうなかわいい

カラーがあったよチョキ気づき気づき気づき


バランスとりながらジャンプジャンプ!!!!



下の階にも響きにくいし

バランスとるのがまあまあ難しいので


体幹鍛えるのにもとっても良さそう!!!!


おうちの中をすーいすい


サムネイル

お風呂場までこれでいくー!!!

とかとか楽しそうに

移動しておりました〜拍手拍手拍手


他にも習い事のアート教室の


絵を見させてもらったんだけど

先生が描いたと思われるセブン

がメッチャ上手で感動した!!!


パパ、ママ、さっちゃん


も上手に描けてるねチョキチョキチョキ

ママは色分けして赤いね♡

ありがとう!!!!!


上手な先生の描く絵を


間近で見られるさっちゃんは

幸せものさんだなぁ♡♡♡

クロ