今日の格好⋈歯医者へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈歯医者へ


髪の毛大変な時は

ハットっしょぉおおおあんぐり炎炎炎


このワンピ1枚でキマるから

大好きっ♡♡♡

袖がかわいっ!!!

そしてハットも小顔効果ありOK

ハット

上矢印20%OFFクーポン上矢印

出てました〜!!!


イヤリングは



これが本当にすごい!

痛くないのにしっかりフィット!!!!絶対外れないと思う。

冬晴れストールとか巻いてるからイヤリングなくしやすいけれどこれはほんっとにすごい!!!!!

バッグ



足元はこの太いリブの靴下と


Vansスニーカー

合わせるの可愛すぎなんですけど、、、


ストールの毛玉そろそろ

とって方が良さそう、、、


歯医者さんでは

口を開けるストレッチとマウスピース教えてもらいました!!!


みんな同じ感じなのねやはり。それでなおるのかね。

コメントのように電気流すとかも良さそう。ほんとに困っちゃうね。


いつも有益なコメントたくさん

ありがとうございます!!

クロ