レアな瞬間にカメラを…そこに映ったもの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レアな瞬間にカメラを…そこに映ったもの


やばい!!!!!!!


夜ふと娘の寝返りで目を開けると…

娘が、あのレアな格好で寝ていたので、眠気まなこをこすりながら急いでカメラを向けると


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印













パシャッッッッッカメラ炎炎炎炎

やばい!メッチャインカメに

なってるーやばいメッチャ


おばさんゴリラ

映り込んでるぅぅうう不安不安不安不安


気を取り直して、、、

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印











ぎゃぁぁああああ





けええええええ



そんな想いまでして

収めたかったのは、、、これ


サムネイル

絶対熟睡できないでしょ!!!!

っていうお尻つきだす

ハッピーベイビー的なポーズチョキ


今見返すとそうでもないねww

もっと腰高くお尻突き出して

寝ている時とかあるよねえ。


赤ちゃんの頃はよく見られた

ポージングも

最近ではめっちり見られる回数

減ってきてしまいましたぁ〜


でも、ほんとコメント見ると

今がかわいかった、、

懐かしい、、反抗期がひどい!

など見つけると、ほんと今のこの瞬間を


可愛い貯金

たんまりさせてもらわんとなニコニコ筋肉


と言う気持ちになりました!!

1週間はじめ


今日はプールの授業もある

さっちゃんは前髪あっぷの

2つ分けの編み込みで流れ星音符音符


お友達に可愛いハートハートハート

って思ってもらえる瞬間が

たくさんありますように〜


クロ