ホカホカを堪能する〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホカホカを堪能する〜✧*。

昨夜のさっちゃんさん

何やら


発泡スチロールとカタログ

の高さを合わせてうまいこと

座ってます〜ひらめき気づき気づき気づき


それ、椅子じゃないでしょ〜

と思いながらも

あまりのナチュラルな行動が

なんか妖精?動物?みたいで

かぁいいニコニコグッグッグッ


そして前に洗濯物出来上がりのものがホカホカでそれ渡したら

喜んでいたのを思い出して

ホカホカのやつ渡したら


嬉しそうにお顔にホカホカ

あてとりましたわっチョキチョキ


別のも渡したら(夫のシャツ)




被った後、、、


踏んでた!!!!

踏んだらあかーーーーんパーパーパー

満面の笑み。

足が冷たかったらしい、、、w


本当子どものすることって

ずっと見てられるなぁ。飽きないなあ。


サムネイル

足の裏はあまり綺麗じゃないから踏んだらダメだよ

と伝えたけれど伝わったか?!



顔に洗濯物をかけては

洗濯物の乾燥機かけたての

ホカホカを味わって

その後得意なお洗濯畳みを

披露してくれるさっちゃんなのでした〜チョキチョキチョキ


クロ