歯磨きするのに1時間かかる理由★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

歯磨きするのに1時間かかる理由★

夏頃のさっちゃん。

私という人間を母に持ち3年が経つ今、

さっちゃんも少しずぅ〜つ母の

攻略をしていってるのがわかります指差し飛び出すハート飛び出すハート



そんなさっちゃん視点で見る、


★ママの歯磨きタイムからの

逃れ方★




それは、、、
ひたすら違う話題に持っていくまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

動画でもわかる通り、
かなりあからさまですバレエバレエバレエ

頑張って話をすり替えるけど、
だけどね忘れないよ何度も軌道修正するよ。
その気になるまで母は粘るよ筋肉

1つのことでこんなやりとりしてたら
あっとゆーーまに時間たっちまいます。

付き合いたいと思いつつ、
早く寝かさなきゃと思うと
ほんと焦る焦る
なかなかバランスって難しい笑い泣き

今日も1日素敵な日になりますようにチューリップチューリップチューリップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにコアラ

クロ